Marketing Database
オンラインビジネスの判断に参考となるデータを収集しています。「考察」は極力排除し、客観的数値とその前提条件に注目。
2011/07/29
Facebookのパーソナライズドレコメンデーションへの印象(アメリカ)
発表元:JWT Intelligence, "Social Commerce," July 1, 2011
http://www.emarketer.com/Articles/Print.aspx?1008502
関連記事:
c.心理的動向
生活者の4つの消費スタイルの構成割合推移
2000年から2015年にかけての生活価値観の変化
幸福感(中高・学年別・父母)
幸福度を判断する際に重視する項目
商品サービス興味度ランキング
ソーシャルメディア
韓国企業のソーシャルメディア活用
アメリカのソーシャルメディア利用率
LINE機能の利用状況
ソーシャルメディアの月間アクティブユーザー数(日本)
年代別ソーシャルメディアの利用率
コミュニケーション系メディアの平均利用時間(平日)
次の投稿
前の投稿
ホーム