Marketing Database
オンラインビジネスの判断に参考となるデータを収集しています。「考察」は極力排除し、客観的数値とその前提条件に注目。
2011/09/02
携帯電話・スマートフォン買い替えのご要望
発表元:インターネットコム、gooリサーチ
調査対象:全国10代~50代以上のインターネット ユーザー1,001人。男性49.4%、女性50.6%。年代比は10代1.7%、20代12.5%、30代29.7%、40代28.7%、50代以上27.5%。
回答者の利用キャリア:NTT ドコモ47.4%、KDDI(au)27.5%、ソフトバンクモバイル21.6%、ウィルコム3.6%
調査期間:2011年7月22日~7月26日
http://japan.internet.com/research/20110805/1.html
関連記事:
スマートフォン
大手銀行サイトの端末別アクセス数
年齢別インターネットバンキングの利用端末比率
年齢別の通信端末保有状況
タブレット端末利用の向き
Webサイト閲覧時におけるスマートデバイスの操作方法
スマートデバイスの主な利用状況
次の投稿
前の投稿
ホーム