Marketing Database
オンラインビジネスの判断に参考となるデータを収集しています。「考察」は極力排除し、客観的数値とその前提条件に注目。
2012/04/26
米国スマートフォン普及率(年代別)
2012年においては、18-24歳、25-34歳、35-44歳においてスマートフォン普及率が50%を超える。
2014年に12歳~64歳の全年代で50%を超える頃には、25-34歳は78%に達している。
http://www.emarketer.com/Article.aspx?R=1008998
発表元:eMarketer
調査期間:2012年4月
関連記事:
スマートフォン
大手銀行サイトの端末別アクセス数
年齢別インターネットバンキングの利用端末比率
年齢別の通信端末保有状況
タブレット端末利用の向き
Webサイト閲覧時におけるスマートデバイスの操作方法
スマートデバイスの主な利用状況
次の投稿
前の投稿
ホーム