Marketing Database
オンラインビジネスの判断に参考となるデータを収集しています。「考察」は極力排除し、客観的数値とその前提条件に注目。
2012/06/12
中国でのスマートフォンユーザー属性(年代)
35歳~44歳の層が多い。特段示唆に富むデータではない。
http://www.emarketer.com/Article.aspx?R=1008952
発表元:eMarketer, ProsperChina InsightCenter, "China Quarterly," March 26,2012
サンプル数:16,000
関連記事:
スマートフォン
大手銀行サイトの端末別アクセス数
年齢別インターネットバンキングの利用端末比率
年齢別の通信端末保有状況
タブレット端末利用の向き
Webサイト閲覧時におけるスマートデバイスの操作方法
スマートデバイスの主な利用状況
中国
中国でのスマートフォンユーザー属性(年収)
中国のインターネット人口推移
次の投稿
前の投稿
ホーム