Marketing Database
オンラインビジネスの判断に参考となるデータを収集しています。「考察」は極力排除し、客観的数値とその前提条件に注目。
2012/08/31
企業がブランドにリスクがあると考えるソーシャルメディア
重大なブランドのリスクがあると企業が考えるのは、Facebookが35%、Twitterが25%。
http://www.emarketer.com/Article.aspx?R=1009309
発表元:eMarketer,Altimeter "Guarding the Gates: The imperative for Social Media Risk Management
調査期間:2012年8月9日
関連記事:
ソーシャルメディア
韓国企業のソーシャルメディア活用
アメリカのソーシャルメディア利用率
LINE機能の利用状況
ソーシャルメディアの月間アクティブユーザー数(日本)
年代別ソーシャルメディアの利用率
コミュニケーション系メディアの平均利用時間(平日)
次の投稿
前の投稿
ホーム