Marketing Database
オンラインビジネスの判断に参考となるデータを収集しています。「考察」は極力排除し、客観的数値とその前提条件に注目。
2014/08/20
アメリカの年代別動画視聴時間シェア
アメリカにおける動画視聴のデバイスも日本と同じ傾向。
30歳までの世代においてスマートフォンやタブレット端末による視聴時間シェアが増えている。
それらを想定した動画づくりが求められる。
http://www.emarketer.com/Article/Young-Have-Most-Fun-with-Mobile-Video/1011127/7
発表元:eMarketer, Delitte, "Digital Democracy Survey,"
発表日:2014年3月26日
調査期間:2013年12月
関連記事:
スマートフォン
大手銀行サイトの端末別アクセス数
年齢別インターネットバンキングの利用端末比率
年齢別の通信端末保有状況
タブレット端末利用の向き
Webサイト閲覧時におけるスマートデバイスの操作方法
スマートデバイスの主な利用状況
次の投稿
前の投稿
ホーム