Marketing Database
オンラインビジネスの判断に参考となるデータを収集しています。「考察」は極力排除し、客観的数値とその前提条件に注目。
2015/06/17
ネットサービスの利用規約を読む人
ネットサービスの利用規約はときどき読む人が約半数。読まないのは31.9%。
人の性格によって行動が変わる例。「あんなの読む人なんかいないよ」というのは、その人の性格の話。
http://biz.netmile.co.jp/news/press_2012/press_release120420.html
発表元:ネットマイル
調査期間:2012年3月30日~2012年3月31日
調査手法:インターネット調査
調査対象:全国の男女1000サンプル。男性50%・女性50%、20代~50代以上各25%
関連記事:
ネット全般
年代別インターネット利用率
世界のIoTの市場規模
主なメディアの平均利用時間
アメリカの広告費成長率予測
スマートテレビの利用意向
次の投稿
前の投稿
ホーム