Marketing Database
オンラインビジネスの判断に参考となるデータを収集しています。「考察」は極力排除し、客観的数値とその前提条件に注目。
2014/12/08
スマートデバイスの主な利用状況
スマートフォンもタブレット端末も私的利用がほとんど。
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2014/12/02/18826
調査実施期間: 2014年10月24日(金)~10月26日(日)
調査方法: インターネット調査
調査対象者: 公募型インターネットリサーチモニタ 15歳~69歳の男女のプライベートで使用するスマートデバイス(スマートフォン/タブレット)所有者
回収サンプル数: スマートフォンユーザー1,175サンプル/タブレットユーザー512サンプル
調査機関: 株式会社ミックスネットワーク
関連記事:
スマートフォン
大手銀行サイトの端末別アクセス数
年齢別インターネットバンキングの利用端末比率
年齢別の通信端末保有状況
タブレット端末利用の向き
Webサイト閲覧時におけるスマートデバイスの操作方法
次の投稿
前の投稿
ホーム