Marketing Database
オンラインビジネスの判断に参考となるデータを収集しています。「考察」は極力排除し、客観的数値とその前提条件に注目。
2014/12/09
LINE機能の利用状況
トークの利用率が高いのは当然として、無料音声通話の利用率も6割を超えている。
男性と女性では全体的に女性の利用率が高い。
http://www.emarketer.com/Article/Smartphone-Users-Japan-Chatty-on-LINE/1011677/7
調査元:ライフメディアリサーチバンク
調査サンプル:10歳以上の932人
発表日:2014年9月3日
関連記事:
ソーシャルメディア
韓国企業のソーシャルメディア活用
アメリカのソーシャルメディア利用率
ソーシャルメディアの月間アクティブユーザー数(日本)
年代別ソーシャルメディアの利用率
コミュニケーション系メディアの平均利用時間(平日)
次の投稿
前の投稿
ホーム