Marketing Database
オンラインビジネスの判断に参考となるデータを収集しています。「考察」は極力排除し、客観的数値とその前提条件に注目。
2015/07/16
紙の書籍購読頻度
電子書籍を読む人は、紙の本も読む頻度が高い。
http://www.emarketer.com/Article/Japans-Ebook-Readers-Fans-of-Print-Too/1012733?ecid=NL1007
発表元:Mobile Marketing Data Lab, "Ebooks and Printed Books Survery"
発表日:2015年4月7日
調査対象:20歳以上の電子書籍購読者557名、電子書籍非購読者1,235人
関連記事:
生活
2015日本の離婚数の推移
アメリカのスマホ保有者がウェアラブルデバイスに望む機能
小学生の頃の家族旅行経験
世界のIoTの市場規模
スマートフォン・フィーチャーフォン・タブレットの利用率
次の投稿
前の投稿
ホーム