Marketing Database
オンラインビジネスの判断に参考となるデータを収集しています。「考察」は極力排除し、客観的数値とその前提条件に注目。
2015/07/22
アメリカのスマホ保有者がウェアラブルデバイスに望む機能
ウェアラブル端末への機能の要望は、「これが特にほしい!」というものはなく、現在想像できる機能がまんべんなく要望されている。
決済機能39%は、財布やスマホを出すのすら手間、という人たちのニーズかもしれない。
http://www.emarketer.com/Article/How-Fancy-Do-Consumers-Want-Their-Wearables/1012756?ecid=NL1007
発表元:Chadwick Martin Bailey, eMarketer
発表日:2015年6月16日
関連記事:
生活
2015日本の離婚数の推移
紙の書籍購読頻度
小学生の頃の家族旅行経験
世界のIoTの市場規模
スマートフォン・フィーチャーフォン・タブレットの利用率
次の投稿
前の投稿
ホーム