Marketing Database
オンラインビジネスの判断に参考となるデータを収集しています。「考察」は極力排除し、客観的数値とその前提条件に注目。
2011/05/29
オーディオプレーヤー利用率(男性)の推移
発表元:NHK放送文化研究所
調査期間:2010年10月14日~10月24日
調査方法:配付回収法によるプリコード方式
調査対象:全国10歳以上の国民
有効回答数:4905人
http://www.nhk.or.jp/bunken/summary/yoron/lifetime/pdf/110223.pdf
関連記事:
生活
2015日本の離婚数の推移
アメリカのスマホ保有者がウェアラブルデバイスに望む機能
紙の書籍購読頻度
小学生の頃の家族旅行経験
世界のIoTの市場規模
スマートフォン・フィーチャーフォン・タブレットの利用率
次の投稿
前の投稿
ホーム