Marketing Database
オンラインビジネスの判断に参考となるデータを収集しています。「考察」は極力排除し、客観的数値とその前提条件に注目。
2011/06/01
スマートフォンアプリの利用ジャンル
発表元:IMJモバイル
調査期間:2010年7月16日~7月17日
調査方法:インターネットリサーチ
調査対象:15歳~49歳のiPhoneを保有している男女
有効回答数:618サンプル
http://www.imjmobile.co.jp/news/file/pdf/report/20110204.pdf
利用しているiPhoneアプリのジャンル
関連記事:
スマートフォン
大手銀行サイトの端末別アクセス数
年齢別インターネットバンキングの利用端末比率
年齢別の通信端末保有状況
タブレット端末利用の向き
Webサイト閲覧時におけるスマートデバイスの操作方法
スマートデバイスの主な利用状況
次の投稿
前の投稿
ホーム