Marketing Database
オンラインビジネスの判断に参考となるデータを収集しています。「考察」は極力排除し、客観的数値とその前提条件に注目。
2011/06/27
サラリーマンのお小遣い額の推移(未婚・既婚別)
発表元:新生フィナンシャル
調査期間:(2011年度)2011年4月23日~4月24日
調査手法:インターネット調査
サンプル数:(2011年度)2,000名(年度によって異なる)
http://shinseifinancial.co.jp/aboutus/questionnaire/
関連記事:
生活
2015日本の離婚数の推移
アメリカのスマホ保有者がウェアラブルデバイスに望む機能
紙の書籍購読頻度
小学生の頃の家族旅行経験
世界のIoTの市場規模
スマートフォン・フィーチャーフォン・タブレットの利用率
次の投稿
前の投稿
ホーム