Marketing Database
オンラインビジネスの判断に参考となるデータを収集しています。「考察」は極力排除し、客観的数値とその前提条件に注目。
2011/06/21
大学生・大学院生のスマートフォン保有状況
発表元:スパイア
調査期間:2011年2月17日~2月21日
調査手法:インターネットリサーチ
調査対象:18歳~25歳の大学生・大学院生556人、うち就職活動生124人
https://www.t-research.net/pdf/2011030801.pdf
関連記事:
スマートフォン
大手銀行サイトの端末別アクセス数
年齢別インターネットバンキングの利用端末比率
年齢別の通信端末保有状況
タブレット端末利用の向き
Webサイト閲覧時におけるスマートデバイスの操作方法
スマートデバイスの主な利用状況
次の投稿
前の投稿
ホーム