Marketing Database
オンラインビジネスの判断に参考となるデータを収集しています。「考察」は極力排除し、客観的数値とその前提条件に注目。
2011/06/01
スマートフォンECサイトで商品購入する頻度
発表元:IMJモバイル
調査期間:2011年3月9日~10日
調査手法:インターネットリサーチ
有効回答数:1030サンプル
調査対象:20~49歳のスマートフォンを保有している男女
http://www.imjmobile.co.jp/news/file/pdf/report/20110329.pdf
スマートフォンECサイトで商品を購入する頻度
関連記事:
スマートフォン
大手銀行サイトの端末別アクセス数
年齢別インターネットバンキングの利用端末比率
年齢別の通信端末保有状況
タブレット端末利用の向き
Webサイト閲覧時におけるスマートデバイスの操作方法
スマートデバイスの主な利用状況
ショッピング
生活者の4つの消費スタイルの構成割合推移
スマートフォンでのネットショッピング経験
国内における実店舗・ネット店舗における顧客の購買行動
スマートフォン購入後の通販利用変化
中国のネットショッピング売れ筋商品
インターネット通販に関する相談件数の推移
次の投稿
前の投稿
ホーム