2012/06/29

1日のメディア接触時間の推移

博報堂DYメディアパートナーズの調査。
携帯電話からのインターネット利用時間は増えているが、PCやテレビでのメディア接触時間が「大きく」減ったわけではなく、1日のメディア接触時間自体が増えているようにみえる。



http://www.hakuhodody-media.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2012/06/HDYnews120613.pdf


調査地区: 東京都、大阪府、愛知県、高知県
標本抽出方法: RDD(Random Digit Dialing)
調査方法: 郵送調査法
調査対象者: 15~69歳の男女個人
標本構成: 4地区計 2651サンプル(東京659、大阪666、愛知676、高知650) 2011年度住民基本台帳に基づき性年代でウェイトバックを実施。
調査期間: 2012年2月3日(金)発送~2月16日(木)投函締切
調査実施機関: 株式会社 ビデオリサーチ


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